2017年7月24日月曜日

小牧平成夏祭り、無事に?終了しました(。・∀・)ノ



汗と血と涙の結晶、地方車を、引きながらの演舞。

6月から準備を始め、、、毎日のように仕事が終わってから小牧に通い・・・深夜まで地方の準備。

本当にお疲れ様でしたm(__)m

地元でも子供達に手伝ってもらいつつ、金魚ちょうちんを作り、大きな和紙に絵を描きました!!!




本当に、本当にみんなの心に残る夏の思い出になったと思います。

 
暑い中、本当に皆様お疲れ様でした!!!






お手伝いに来てくださった方、一緒に参加してくださったチームの皆様、本当にありがとうございました(*>∀<*)ノ
















ここ、旗士たちの見せ場です(^ω^)ノ






私は、事情があり・・・当日の参加は出来ませんでした。
とっても、悔しい・゚・(*ノДノ)・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate