2017年6月8日木曜日

2017/6/2,3 犬山踊芸祭終わりました(≧∀≦)ノ





関係者の皆様、踊り子、旗士、裏方の皆様お疲れ様でした(。・∀・)ノ

カメラマンや観客の皆様、ありがとうございました(。-∀-)ノ

犬山2日間、無事に終了しました!!本当に楽しい2日間でした!!

まずはメイン会場!お客様がたくさんの中での演舞・・・気持ちいいですね(≧∀≦)

初めての「昇り獅子」でのMCで出だし、入れなかったです(笑)

次に、パレード会場!!練習がほとんど出来なかったのですが演舞直前にみんなで合わせて本番は結構うまく出来たと思います!!
私のMCグダグダは別の話・・・

そして、最後にからくり会場。ここでは「音神」を。
しかし!!!この会場は狭くてしかも木が有るので旗が振れません。
踊り子として頑張ってくれた旗士さん、最後に見せ場を作れなくて・・・本当にごめんなさい<m(__)m>



からくり会場では自分たちの演舞1時間後に「ピーマンサンバ隊」の演舞があったのでそのまま待機。最後にピーマンサンバも踊りました(。・∀・)ノ


メイン会場に戻って2時間くらいかな?
最後の総踊りを4曲踊って楽しかった踊芸祭も終了。旗士さんもここでストレス発散(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate